お知らせ

降雪による送迎バス運行休止のお知らせ

いつも深大寺天然温泉湯守の里をご利用頂き、 誠にありがとうございます。 本日2月5日、降雪による道路状況の悪化のため、送迎バスの運行を17時以降運休とさせて頂きます。 道路状況によっては翌6日の午前中も運休させて頂く場合…

10周年記念イベントのお知らせ

10周年記念イベントのお知らせサムネイル
いつも深大寺天然温泉湯守の里をご利用頂き、 誠にありがとうございます。 おかげさまで10周年を迎えることができました。 これもひとえに、皆様のご支援ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。 日頃の感謝の気持ちを込めまして1…

サウナ設備復旧のお知らせ

平素より湯守の里をご利用いただき誠にありがとうございます。 蒸気ボイラー故障によりサウナが使用できない状態でしたが 令和5年12月28日から復旧致します。 お客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。

サウナ設備不具合のお知らせ

平素より湯守の里をご利用いただき誠にありがとうございます。 只今、ボイラー故障によりサウナの使用ができない状態となっております。 また、部品交換等が必要な為、復旧次第、追ってご案内させて頂きます。 お客様には大変ご迷惑を…

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせサムネイル
※令和5年12月29日~令和6年1月5日までの期間中 誠に勝手ながら土日祝日料金でのご案内となります。 ※令和6年1月1日~令和6年1月3日は年始特別料金となります。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせサムネイル
いつも深大寺天然温泉湯守の里をご利用頂き、 誠にありがとうございます。 令和5年9月1日より下記内容で 料金改定をさせて頂く事になりました。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げま…

8月繁忙期間料金のお知らせ

平素より湯守の里をご利用いただき誠にありがとうございます。 令和5年8月10日(木)~8月16日(水)までの期間中は 土、日、祝日料金でのご案内となります。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます

令和5年6月臨時休館日のお知らせ

令和5年6月臨時休館日のお知らせサムネイル
館内メンテナンの為、下記の日程でお休みさせていただきます。 令和5年6月12日(月)~令和5年6月14日(水) 令和5年6月15日(木)より通常営業致します。  

ゴールデンウィークのお知らせ

ゴールデンウィークのお知らせサムネイル
平素より湯守の里をご利用いただき誠にありがとうございます。 令和5年5月3日(水)~5月7日(日)までのゴールデンウィーク期間中は 誠に勝手ながらG.W特別料金でのご案内となります。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上…